06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
blog link
Links
Others

ドールショウファイナル



ドルショファイナル、今更ながらお疲れ様でした。
実はこっそり+ 15c +さまのところに委託させて頂いてました。
Twitter(#kaya_jeunefille)のみの告知でしたが、見ていてくださる方がいてありがたい限りです+*
イベントが久しぶりすぎて対応がズタボロでホントにだめだめでしたが、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!
連休はお針子がんばります。

布やらレールやら資材の関係を前の家に取りに行ったのがお盆で、ミシンに触ったのがどれくらいぶりだろうという感じでした。
頭の中に「シンプルな白ワンピ」しかなかったです。
意外とドシンプルな真っ白ってあまり見かけないなと思っただけです。
使いやすいと思うんですけどね。他の小物とかともあせやすいし。
個人的には久しぶりに手元に残しておきたい感じで出来上がりました+*

真白さんのグラスアイも家になかったので、グラスアイも忘れないように持って帰ってきましたが、ウィッグが3つしか持ってきていないのを失念していて前日の夜にあわあわしてました。
コーディネートとかなにもないぜという。


プライベートの方は、仕事が常に山場で、今月頂上かと思ったら翌月もっと頂上は高かった・・・みたいな状態です。。。
日付変わる前に帰りたいよね、って思いながら帰れてないので平日は人として最低限の生活しか出来てないです。
そんな感じであまり人形関係ができてないのですが、冬に向けて土日も私事で埋まるので、イベント関係含め来年以降までオール未定です。
仕事以外はスローペースで歩いて行こうと思う今日この頃。
| イベント | 02:20 | comments(0) | - |

引っ越し先も



ようやく一段落ついてきまして、段ボールもなくなったことだしで、いい加減サイトの改装中をどうにかしようかと思い始めました。
とはいえ人形はほとんど新居に連れてきていないので、撮ってみてもなんだか寂しい感じになります。
| 荒夜/遠夜(アルトメイデン・ディートリッヒ・ユーレリア) | 18:48 | comments(0) | - |

もう春なわけで。

すっかり間が空いてしまいました。
年明け後もバタバタしておりまして・・・久しぶりに外出予定のない土曜日です。
私事ながら先日入籍をいたしまして、現在引っ越し先にお人形を誰一人としてまだ連れてこれていないです。
片付けが一段落して落ち着いたら前の家に取りに行こうと思いつつ。。。
ドールショウあたりはふらっと遊びに行きたいなぁとか考えてます。

 
| 戯言。 | 15:15 | comments(0) | - |

明けましておめでとうございます!



本年も微動くらいしかしないサイトですが、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

いやホントにちょっとだけページを遡ってみてみましたけど、ご無沙汰していますの文字ばっかだなホントに。
すみません、いやホントにすみません。
たまに真面目にサイトの改装も着手しようかと思ったりするんですけど、まとまった時間がとれないと難しいなぁ。
今年もイベント参加はできないかなぁという雰囲気です。(仕事私生活諸々で)

写真はカウントダウンで横浜シーパラダイスに行ってきたときに撮ったイルカです。
カウントダウンの花火は撮らずにイルカを撮る。
ひたすらカメラの中がイルカ。イルカだらけでした。
花火は最近はやりのショー花火で、新鮮でした。おもしろかったです。
水族館内に入らなければただで見れるので、近くに住んでたらいいなぁと思いました。

そして今年の目標は、一着くらい洋服完成させよう。です。
作りかけがいっぱいあるんですよ、えぇ・・・
友人Aになんでそこまで作っててあとちょっとを残して完成させないのかと突っ込まれました。
ガンバリマス(片言。)
| 戯言。 | 00:21 | comments(0) | - |

遠夜。



6月にお迎えしていた遠夜さん。ユーレリアです。
ようやく時間がとれたので、表に出しました。
わりと凜々しいお顔をしているので、正面顔は男子顔です。
普通肌のボディが女子しかないので女子ですが。我が家では女子ですが。
イメージ的には中性です。

クラウンは先日のドルショで購入しました。かわいい。
ドルショ自体は所用で滞在時間30分くらいでしたが、クラウンが欲しくて行ったので満足です〜+*
| 荒夜/遠夜(アルトメイデン・ディートリッヒ・ユーレリア) | 23:24 | comments(0) | - |